夢なら夢のままで

君と出会った奇跡がこの胸にあふれてる

恋い焦がれ大阪

おはこんにちばんわ!!ゆっちゃんです!!

約1ヶ月前にね、

Hey!Say!JUMP I/Oth Anniversary Tour in 大阪初日公演

に行ってきました〜〜!!!!

 

今回はTwitterのセトリも何も見ず、予習もしてこずに参戦しました!(笑)

そのせいで、『お?この曲なんだ?』って思うところもちょろちょろとありました…、(笑)

 

覚えてるところor記憶に残ってるところだけちょこちょこ書いていきます( *´ω`* )/

 

 

  • 太陽にLove Motion

 

おっなんだこの曲!と思いながら聞いてたら隣の伊野尾担の友達に聞いてわかりました( ˙º̬˙ )これめちゃくちゃ好みの歌です!Smile in Summerに曲調というか、雰囲気似てない?常夏って感じした!(語彙力皆無)

 

  • Sweet liar

 

な、なん、なんだこのやらしい空間は…!!と照明と映像がセクシーな感じになって、イントロを聞いても予習しなかったせいでなんの歌なのかすっぱりわからん!!そこで、赤のシャツを着てステージに出てきたせぶんちゃん…、いやもうせぶんちゃんなんて呼べない。急に大人になっちゃって、かわいいかわいいとおだててたせぶんちゃんじゃない……!!山田くんが知念ちゃんに後ろからハグした時は知念ちゃんモンペが発揮してましたね。知念ちゃんにえっちいことしないで!!!山田くんのバカ!!!!18禁だぞ!!!!アホ!!!……すみません熱くなってしまいました。

 

 

  • スタートデイズ

 

おっ、なんだこのトンチキソング。と思ってたらBEST兄さん!!!!…というかまず、曲が始まる前まで コントを見せられたんですよ(語弊)去年も参加したんですけど去年はそういえばコントが無くてかっこ良くてセクシーなBEST兄さんにただただ魅了されてたんですけど、今年は!!やっと!!おふざけ!!BEST兄さん!!めっちゃ面白かった!!光くんの言い間違い(八乙女ポイント)が生で見られたぁぁ!!にゃんこ。まじにゃんこ。

 

  • From.

 

この曲大好きで、、、、、もう体揺らしながら一緒に歌っちゃったもん… 前後左隣りのひとごめんね…変な人でごめんね…(右隣はお母さんだった)めっちゃ好きなんだけどほとんど何も覚えてない…ごめん、本当に覚えてなさすぎるから誰かもう1公演だけ拾ってもらえません?(わりとガチ) 

 

 

セトリも良くて、選曲も、流石だなって 僕はVampireの光くんの『ブァンッパイッア゛ー…』もえっちくて良かったんですけど、この曲の時にメンバーが近かったかとか、こんな衣装着てたとか全く覚えてなくてダメだなぁ……ただ知念ちゃんは茶髪で光くんの髪色は覚えてないんですが、1番光くんがかっこよかった………(o;w;)

 

アリーナだったんですけど、後ろ向いたらバクステの方がめっちゃ近くて、メンバーとの距離がものすごく近かったのです!!メンバーから全無視でしたけど。

 

光くんはバクステ最前の子のうちわ取って頭なでなでとかしてるし……!!!!(醜い嫉妬)でも

光くんのビジュアルが最高だったからいーや!!!!!!

 

でもね、光くんに気を取られてたら後ろの子がすっごいジャンプしてたから、もう違うメンバーからでいいから目が合いたいって思って振り返ったんですよ、そしたら……圭人りんの目とバッチシ合ってその上お手振りもいただいてしまったんです…… 恋が落ちた音がし(た気が)ました!!!!

 

光くんに見向きもされなかったけどいいんだ〜〜!!!!大天使が圭人りんがお手振りしてただけでかわいいもん〜〜!!!!

 

 

私のお友達が自担くんにファンサもらえたブログとか読んでてすっごい癒やされた、、、勝手に載せますごめんね〜〜!!!!!!

 

http://nako7122.hatenablog.com/entry/2017/08/21/172103

 

 

 

 

というか名取先生ロスも半端ない
f:id:poponchux:20170921173940j:image

 

 

推しの誕生日本を買った





こんにちわ。

 

 

 

 

夏菜子ちゃんのバースデーブックが届きました!!!!!!!!!!

 

やったー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

何と私の夏菜子ちゃんのバースデーブック、普通に家の前まで届けてくれるのかと思いきや、下のポストにぶっこまれていました。

黒猫め、、、、、、、、

 

 

まあいいよ。中の夏菜子ちゃんは無事だったので。

さあさあ開けようじゃないの!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 


f:id:poponchux:20170711163105j:image

 

 

アアアアアーーーー!!!!!!!!!!!!!!表紙からして可愛いーーーーー!!!!!!!!!!

 

(画像横になっていてすみません。)

 

しかも生写真が付いていて、良いのでしょうか……????ちなみに生写真はGとHでした。

本を開けたら少し厚めのバースデーカード!!!!!バースデーカードなんかもらったことない!!!!しかも夏菜子ちゃんのお誕生日本なのにモノノフのために書いたバースデーカード………なんて優しい子なんだよ君は。

 

もう次のページ開いたらそこは夢の国です。これは本当にあった怖い話なんですけど、無意識のうちに「アァ……かわいい…美しい……綺麗……アァ…………」と声に出してしまいます。しかも語彙力も失ってしまいます。止まらなくなります。中毒性があります。

 

大人っぽい表情、いつも見ているような笑顔、綺麗な横顔、、、、、夏菜子ちゃん推しが大好きな顔をしている夏菜子ちゃんが見れます!!!!これは本当にやばいです。あと先ほども言ったように他の人から引かれるような気持ち悪いひとりごとが出てしまう可能性があるので、一人きりの時に読みましょう。いいですか。

 

それとなんと、、、、、、

 

 

 

ももかなこの対談があります気をつけてください、ももかなこ推しは必ず死にます!!!!!!!死にますよ!!!!!!!!!!

 

私はどっちかと言うとももたまいが好きなのですが、そんな他コンビ推しの私でも死にました。ももかなこは尊い

 

いやまじももかなこの対談は尊てぇんだ。恥ずかしがる杏果ちゃんもいるしアホだけどバカじゃない夏菜子ちゃんもいるこの世界。ももかなこは尊いんです。ぜひ呼んでみましょう。

 

(ネタバレ注意)



f:id:poponchux:20170711164651j:image

 

 

 
f:id:poponchux:20170711164807j:image

 


f:id:poponchux:20170711164816j:image

 

 

 結構前に、詩織ちゃんバースデーブックを手にした友達が「他推しの人にも見てほしい」と思う気持ちがわかるような気がしている。その時私はひねくれているもので、「はぁ〜〜〜?1つ3000円する本を(しかも)推しじゃない人のために買えるほど心は広くない」と思っていたんだけど、今回初めて推しのバースデーブックを買って、思った。学生ノフに全冊買えってのは無理だろうけど、本当に1冊だけでお腹いっぱいだし満足感もいっぱいだから、他推しのでも買えばよかったな〜〜〜と。ももかなこの対談も、リレー?みたいなものらしく、他のメンバーの対談も見たくなった。(今更)

 

あと本自体は開きやすいし質がいい紙だなって!!!!!!(誰得情報)

最近色んなアイドルに浮気してばっかでごめんね。やっぱり夏菜子ちゃんがこの世で一番可愛くて大好きだなあって感じたバースデーブックでした!!!!!

 

 


f:id:poponchux:20170711165514j:image

 

この夏菜子ちゃん美しすぎる!!!

 

無題っちゃあ無題です

こんにちわ。ゆっちゃんです。

ただの自己満のブログ書かせてください。

以前から私はももクロとJUMPが好きです。

 

あの、

病気みたいに好きです。

 

Mステの共演、FNS2015冬の共演、FNS2016春、夏の共演…もうとびノフにとってはFNSだけが命なんです。

 

(追記:JUMPが24時間TVのパーソナリティーをやっていた時に、何かのコーナーで 知念くんと夏菜子ちゃんが共演してた…)

 

 

しかもFNS2015冬では裏で八乙女光くんとももクロちゃんが会話という事実が、光くんの口から出ています。(2015年12月5日のらじらーサタデーにて)

もうその事実さえしんどい。それこそが私にとって生きる源です……でもそろそろもう一度共演して……

 

 

ということはちょっと置いといて、気持ち悪いですが私は毎日といっていいほどももクロとJUMPが会話、共演してるのを妄想しています…(きもい)

ちなみに私が今好きなコンビは光くんと詩織ちゃんなんですけど!!!

 

FNS2015冬で光くんが話したももクロメンバーが詩織ちゃんだったら めちゃめちゃ興奮しませんか…?

私は興奮します。 

普段くそぺろい滑舌悪い光くん(トナカイの鼻装着)と、ちょいツンデレぺろすぎる玉井詩織ちゃん(こちらもトナカイの衣装 装着)が話している世界って、めちゃめちゃぺろくない??????

 

〜妄想〜

かなこ「あーーー!トナカイだーー!」

しおり「ホントだ〜〜かわいい〜〜」

(o^w^)えっえっありがとうございます

 

もうこれだけでぺろいしご飯3杯いける。

 

 私の中ではもうひかしおは付き合ってる。

 

これ私の妄想垢です。気になったらフォローください

 

 

 …………ねー?きもいねー?

 

(⌒_⌒)(⌒_⌒)(⌒_⌒)

 

 

 

私何書きたかったんだろう(⌒_⌒)(⌒_⌒)いつもわかんなくなる、書きたいこと書いてるのにオチが見つかりません(⌒_⌒)(⌒_⌒)(⌒_⌒)おわり

Hey!Say! 青い春送りたい JUMP

みなさんどうもこんばんよう!!! 

ゆっちゃん(@chan_U127)です。

 

今回は突然ですが、

Hey!Say! 青い春を送りたい JUMP

妄想していきたいと思います!!ぱちぱちぱち〜

 

 

めっちゃ意地悪な一個上の先輩。

毎日いじめられて「なんでそんなこと言うんですかぁ!!」って言いたい。時々本当にキツイ言葉を言われて「ひどいです、先輩…」って上目使い+うるうる目で言いたい。そしてギョッと一瞬して、『んなことで泣くなよ、みっともねぇな』って親指で涙拭ってほしい……『俺、お前のことかわいいって思ってるよ』って遠回りにデレて欲しい〜〜〜山田くんは好きな子いじめちゃうツンデレわんこだと思うんですよ。

 

  • 有岡大貴(・д・)

食堂で毎回会う二個上の先輩。

あ…またあの人オムライス食べてる…って遠目で見てたら気づいたのか先輩と目があって…ニコッと微笑んだ。食堂で向かい合わせの席で座って、別々のもの食べてたい。『おっ、今日 そっちウマそうじゃ〜ん。ひとくちちょーだい。』ってまたあの笑顔。スプーンでひとくち分取っていると【もしかしてこれって間接キス】が頭に浮かぶ。ひとりでドキマギしていると、『なあ、くんねーの?…もしかして…間接キスとか思ってる?』「えっ…!?」『ふふ、俺そーいうの気にしねーから。大丈夫だから。』「え、…(気にしないって言われても、)」あーあ…ドキドキしてたのは私だけかぁ…有岡先輩は私のこと妹みたいだと思ってるのかなぁ…って悩みたい。その気にさせやがって、ってひとくち分のチャーハンを先輩の口の中に押さえ込んでやりたい。

 

  • 髙木雄也(´(ェ)`)

色んな教室でヤッてる、たらし男。

お腹がものすっごい痛くなって、授業中だけど保健室に行かせてもらって、階段降りようとすると妖麗な声が響いていると思ったら、階段の踊り場でヤッているたらし先ぱ…じゃなくて髙木先輩。こんなとこで遭遇したくなかった〜と思いながら降りる足元に力入れて、音を立てながら降りて行くと《ねえ、誰か来るよぉ》『…ん〜?ふふ、じゃあ続き後で、する?』っていう会話が。

その後女のほうが去って行くと髙木先輩が階段上がってきて、目が合う。『盗み聞きした上に邪魔してくれるなんて度胸がいいね?』って上目使い+えっちく笑ってほしい。不思議な先輩に恋したい。

 

  • 伊野尾慧('A`)

誠実を装ったド変態の保健室の先生。

伊野尾担の人ごめん………………

えっ普通に伊野尾くんは保健室の先生じゃない??????

クラスメイトとか先輩とか後輩とかじゃなくて圧倒的保健室の先生。保健室の窓から女子の体操服を眺めてる先生。「先生…痛いの」『ん〜?どこがぁ?』「胸…」『えっ〇〇ちゃんって胸小さいから成長止まってんだと思ったらまだ成長してんの〜?やるじゃ〜ん』って言いそう。(ごめんなさい)「ち!が!う!先生のことが好きすぎて、胸が痛い…」って言われても『……俺、C以上無いと無理だからもうちょっと頑張ってからおいで♡』って言いそう……てか言って。好きな子は保健室の鍵閉めてでも連れ込んででもやりそう。……ごめん性春になっちゃうねこれ(だれうま)

 

クラスメイト。隣の席。日誌一緒に書きたい。

「私ここまで書いたから、圭人くんひとことのとこ書いてね」『OK!!』「………圭人くん…英語で書いちゃダメだよ…担任の先生、国語担当してるじゃん……」ってツッコミたい。それか、「日誌書いとくから先帰っていいよ」『え、いいの?本当に?』「いいよ、早く帰りたいでしょ。」『じゃあ…帰るよ』「うん!ばいばい!」って会話して用事終わらせて帰ろうと、靴箱に向かって行くと圭人くんがもたれてて、「どうしたの?帰ったんじゃ、」『〇〇ちゃん待ってた。一緒に帰ろう。』って言われたい…………お天使けいとりん最強では…

 

 

  • 薮宏太(*’ー’)

屋上でお弁当一緒に食べたい。

俺料理出来ないんだよねって言う先輩にお弁当を作ってあげたい。めっちゃ絶賛されたい。『え、これ全部〇〇が作ったの?』「そう、だよ…(重いかな…)」『ちょーうれしい。(ふにゃふにゃ笑う)』あかん熱いお茶と和菓子食べたい。サッカー部も良いけど、茶道部の部長とかやって欲しい。

 

昔から兄妹のように接してくれた二個上の幼馴染。

『おい〇〇!忘れ物!』『〇〇〜!弁当!』『薮がさ〜』昔から私を妹のように接してくれた幼馴染ひかるくん。ひかるくんが初めて付き合った女の子も、長く付き合っていた女の子も知っている、ちょっとヤバい系の女の子になりたい。鈍感なひかるくんはそんなこと知らず、年下の女の子に手のひら転がらされててほしい。

 

  • 中島裕翔(´v`)

マジレッサーで生意気な後輩。

『先輩、口元に鼻くそ付いてますよ(ついてない)』『先輩、なに化粧なんかしてるんですか。オバQみたいですよ。』『あれっ先輩いたんですか?小さすぎて見えませんでしたおはようございます』『え?先輩身長何cmなんですか?笑いませんよ、バカにするだけです』朝から先輩先輩、ってクソうるせえと思いきや何故か質問攻めの朝登校をご一緒したいです。(´v`)嫌に決まってるじゃないですか

 

  • 知念侑李(o・ω・)

僕がいないと君は生きていけないんだから。しょうがないなあ、今は丁度隣に誰もいないから僕が一緒にいてあげるね??

「もう、ちいは私がいないと何もできないんだから」って言いながら世話やきたい。お金いりません。ボランティアです。

ちぃちゃんも私のそばにいたいくせに強がっちゃって〜って茶化して、『え?〇〇が、僕がいないと生きる理由がないんでしょ?』ってめっちゃ上から言われたい。毎週来るくせに付き合ってもないし告白もされてないのに何故か部屋にいる知念くんに「ねえ私合コン行ってくる」って言ったら、『…は?僕がいるのに合コンなんか行くんだ、へー』「…?…だってちいは、」『もしかしてただの可愛い幼馴染って思ってる?…言っとくけど僕も男なんだからね?……好きな子 他の下等生物の男のとこになんか行かせるわけないじゃん…(ボソッ)』「え、なに?最後ちょっと聞けなかった…」『もう一回?言うわけ無いでしょ、聞かなかった〇〇のせい。』って耳元で言って

軟骨らへん噛まれたい。

 

 

はえ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜つかれた〜〜〜〜〜

 

最後まで私の妄想を見てくださりありがとうございました!ところどころ日本語がおかしいのはご了承ください(笑)おやすみなさい!

あの日の私に感謝してる

 

 

 

こんばんわ。

 

 

 最近いたジャンを見ても雑誌を見てもライブDVDを見ても、じゃんぷくんに沸かなくなったゆっちゃんです。

 

なぜかと言うとですね、、、😥

 

 

俳優沼に落ちました。

 

ある方のツイートを見たのがダメだった。

 

 

ひとりめ

千葉雄大

 

 

 

 

千葉雄大くんかわいい!!え!!28歳なの!!おじさんじゃん!!おじさんのくせに顔かわいいの!!ロリじゃん!!おじさんロリじゃん!!(?)意味分かんないバカ!!!!!!!

 

もともとかわいい系の顔が好きな私。俳優童貞(???)なのに初めてが千葉雄大くんはダメだったよね・・・(語弊がある)

 


f:id:poponchux:20170519004033j:image

 

 

ヒィィィ〜〜〜〜ンン!!!!!かわいいよぉ〜〜〜〜〜!!!!!😭😭😭😭😭😭😭😭😭

 

おじさんのくせにSNOWの盛り方がJKぽいとことか、口元が小動物みたいなとことか、もう、もう・・・・・

 

顔の可愛さの癖が強いんじゃ…

 

千鳥のノブになってしまうけど、もうそれくらいかわいい。そして私は気づいた。脳みその大半が千葉雄大くんをしめていたその時、端っこの方であの人の存在を・・・

 

 


f:id:poponchux:20170519004402j:image

 

ち、ちぃちゃ・・・・・!?!?!?!

 

イケメンDDでごめんねちぃちゃ・・・ただ可愛いから好きってことじゃないんだよ・・・ちぃちゃとちばきゅん顔似とるよね・・・口角とか・・・ネ??

 

 

 

ふたりめ

竹内涼真

 


f:id:poponchux:20170519005441j:image

 

はいワンコ〜〜〜〜〜!!!わたしには耳と鼻としっぽが見えます〜〜〜!!!正式にはおしり見えてませんがしっぽフリフリしてるのがわかります〜〜〜!!!飼いたい〜〜〜〜〜〜!!!!!!!

 

とにかく竹内涼真くんの見た目からしてのワンコみが強いんじゃ…『あなたについてどこまでも 家来になって行きましょ』を歌うりょまくんってもう犬じゃん・・・かわよ・・・・

 

帝国のなんちゃら(帝一の國でした)組が出ているほんまでっかTVを見たんですよ。誰が1番ダメ男かってやつ。

 

涼真くん見事にダメ男1位で可哀想wwwwww

 

顔が可愛くてかっこ良くて人一倍わんこみが溢れてるのになんで女に捨てられんのかが不思議!?!え?!?!

間宮さんと野村くんとすだくんはイメージ通り過ぎて逆に笑う

一番かわいいちばきゅんが付き合った女の子と部屋にいたくない発言して笑った・・・つめたい・・・だけどそんなに見放すんだったらわたし・・・わたし・・・・・・・・

 

 

さんにんめ

古川雄輝

 

ゆうきさんに浮気してえ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!(泣)(泣)(泣)

 

白衣と細縁のメガネとスーツがこんなにも似合う男がいたのか・・・・二次元でしか見たことないやこんな人・・・あとジャンプ沼だと 薮くん

 

 


f:id:poponchux:20170519010955j:image

 

目線がドエロい。

 

5時9時、実際リアタイで見たことなかったけどtwitterに上がってた『山Pかっこいい♡』ツイートや『さくらしめじの子かわいい♡』ツイートしか見たことなかったから古川雄輝さんの存在はまるっきり知らなくて。

だからようつべでこれ出てきた時は、『な、なんだこのかっこいいひと好き〜〜〜〜〜』ってなるくらいチョロいんだわ。

 

 

もしちばきゅんと付き合うことになって『おじさんだけどいいの?』って聞かれて「いいの!千葉くんが好きだもん!」って返したら『変な人。』ってふふって笑われたい。

それで付き合って3カ月が経ったころの話、私が男友達とご飯行ってくるねって言っても帰りが遅くなっても、何も言ってくれないし子供扱いはしてくれないんだけれど、ヤキモチの一つや二つ彼氏なんだからしてくれてもいいのに・・・って考えてるところに、大学の先輩、もしくは初恋だった雄輝さんとばったり会って、『飲まない?』って誘われて雄輝さんの行きつけのバーで飲みたい。

 


f:id:poponchux:20170519012249j:image

(この黒いハット被った雄輝さんでおねしゃす)

 

『どうしたの?彼氏と喧嘩?』って聞かれて、「喧嘩っていうか・・・」と語尾を濁すと察してくれたのか『倦怠期ってやつ?』って空気読んで笑ってほしい。

モヤモヤしてる時に、知ってる人に会えたのが嬉しいだけの安堵感なのか、それとも初恋だった想いを伝えれずに忘れようとしたはずの人と居るのが緊張してるだけなのか、わからない(わからないようにしている)気持ちを抑えずつ、先輩と会って気持ちがスッキリしたことを伝え、バックの中からお財布を出そうとすると雄輝さんに手を止められて『後輩に出さすわけないじゃん』って言われたい。今でも後輩扱いしてくれ。それで抑え込んでいた恋心を爆発させたい〜〜〜〜〜雄輝先輩イケナイ後輩でごめんなさい〜〜〜〜〜!!!!!!!

 

なんなら、千葉くんと付き合って、千葉くんがそういう性格だってことを知った上で勝手に嫉妬して、雄輝さんと偶然を装って再会したいよね!

 

 

このブログが意味わからなすぎて読むのが疲れるひとにむけて結論〜、

俳優沼も深い。

 

 

 


最近保存した雄輝さんの画像です。
f:id:poponchux:20170519013327j:image

 

セットされてない髪の毛最高に興奮する。

 

 

 

 

おやすなさい

伊野尾くんが頭から離れてくれない

こんにちは。

 

知らない方も知っている方もいると思いますが、私は約2年伊野尾担をやっていました。・・・が、

 

すべての他担もご存知、あの*1事件がありましたね。2016年9月26日ごろのことです。私はJUMPファン歴が2年目に突入して初めてライブに参戦した、ほぼ三日前。

 

いや~~~やらかしてくれたよね。

 

色んなアイドル見てきたけど、ライブツアーの最中にやらかしたアイドルなんて見たことがなかったよ。最高にバカだよね、伊野尾くん!!

 

TwitterのFFの他担にも「伊野尾担あのときどんな気持ちだったの??w←(ちょっとバカにしてる言い方)」って聞かれたけど、

 

どんな気持ちで見てたとかじゃなくて、なんでこの日の前に報道されちゃったの??????????事務所守れよ。

 

って思いました(^^)(^^)!!!!!そのあとの知念くん生誕日で?女子アナと二股??なにそれ???お前またやったな???なんでなの????ねえねえなんで・・・

 

なんで伊野尾くんアイドルなの!?!?!!??!??!!!

 

一般人なら許されるのに(いや二股は許されねーよ)アイドルっていう職に務めさせてもらってるんだから精一杯ファンを愛して!!!嘘でもいいから「ここまで売れたのはみなさんのおかげです」とか「もっと上に行けるように頑張りますので背中を押してください」とか言えるようなアイドルになって?!?!?!

 

なんかさあ・・・

ライブ初参戦のときも今でも思ったけど最後の挨拶とかもっといいこと言えないの??ねえ・・・ライブに来てる子全員が『初めて好きになったジャニーズはJUMPです♡』『DDってなに??(+_+)私はJUMP一途だから♡』っていう子たちじゃないんだよ???好きなアイドルが脱退したのでJUMPに流れてきましたみたいな子とか、ジャニーズDDです♡みたいな子だっているんだし・・・

もっとダイナミックで感動するやつ頼みますよ・・・10周年でしょ・・・

 

「私たちは、天下を取りに来ました。でもそれは、アイドル界の天下でもなく、芸能界の天下でもありません。みんなに笑顔を届けるという部分で、天下を取りたい。そう思います。」

 

どうや・・・これはな・・・三年前にな・・・ずっと夢に見てた場所でライブをできたアイドル・・・ももいろクローバーZさんの最後の挨拶や・・・・

 

 

やばくない??????????

 

めっちゃ泣けない??????

 

 

 

いや・・・まじ・・・好き・・・

まあそれは置いといて伊野尾慧さんの話にもどるんですけど、まあそういう事件が二つもあって、まあしんどいじゃん・・・ファンに夢すらも見せてくれないんだって思うじゃん・・・わたくし2017年1月上旬ごろ、担降りしました。

 

知念くんと八乙女くんです。

 

 

いやふたりもかよってなると思うけど!!!そこは許して!!!人って好きなものどっちかなんて決められないじゃん・・・『私と仕事どっちが大切なの?!』ってブチ切れられても選べることなんて出来ないじゃん・・・

 

好きな理由:顔がかわいい、アイドルらしいところ

 

まあでもリア恋は超特急のりょうがさんなんですけど、どうしても脳内で自分を美化して付き合ってしまうんですよ(?)。それでも私とりょうがさんとの仲を邪魔してくる存在なのが伊野尾さん。

 

伊野尾さんと別れてから、新しいひとが見つからなかったけど、バイト先のお客さんとして出会ったのがりょうがさんで、親友(一度キスをしたことがある*2の有岡さんに『好きな人ができたの。』と報告すると、なぜかその話が伊野尾さんに知られていて「俺と別れてから大ちゃんともキスしたのに、また新しく好きな人ができたんだって…?」って言われたい。

 

慧が先に私から離れたのになんでそうやって・・・好きでもないのにそんなこと言わないでよ!!!!

 

 

って言いたいし、「俺ね、○○と別れてから 女の子の連絡先、ぜーんぶ消したんだ。これが○○の望みだったんでしょ?ほら、俺たちのマイホームに帰ろう?」って言ってほしい・・・

 

 

 

こんな妄想をしちゃうくらいだから今日も夢に伊野尾くんが出てきたし、Twitterである伊野尾担の「伊野尾くんとワンナイトしたい」ツイートも、お前無理・・・あの*3伊野尾くんとなんか・・・って思ってても頭から離れてくれないし本当に伊野尾くんって罪な男・・・・・・・

 

私の中にある伊野尾くん亡霊ヲタクを早く成仏させてくれよ・・・・

 

まあ無理なのはTwitterのFFの7割が伊野尾担だから自分でも「成仏できた!もう伊野尾くんの妄想なんてしないゾ~~~~~!!!!」とか思ってもTLに流れる画像見たら、「あ・・・あ・・・・あれ・・・伊野尾くん顔めっちゃかわいない・・・・????」ってなっちゃうから、なにかしら伊野尾くんを超えるタイプの人が現れない限りたぶんね・・・・

 

 

無理だと思う~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ばいび~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

*1:AV女優との熱愛報道

*2:伊野尾さんと別れたと報告したのだが、忘れられなくて泣いてたところ親友の有岡さんにキスされて「俺にしとけ」と言われる(安心してください、すべて妄想です)

*3:下半身だけいつも元気が良く(?)て猿みたいな最近女の子の味がわかってきて尚且つ顔は世界で一番かわいい(語弊)

拝啓、ひとりで遠くに行くと決めた君へ。

4/29の秋ツアーin京都でのライブ中のこと。

 

 

私たちのアイドル、工藤遥ちゃんが卒業発表をした。

 

正直、現場に行ってないからその時の状況とか、遥ちゃんの表情とかどういう風に卒業発表したのかとか、佐藤優樹ちゃんは泣かずに遥ちゃんの背中見ていたのかなとか。全然分からないけど、工藤遥ちゃんが前へ前へ顔を上げて言ったことは確かだと思う。

 

突然だが私と工藤遥ちゃんとの出会いを書かせて欲しい。私と工藤ちゃんが出会ったのは去年の11月くらい。セクシーキャットの演説からの新規ヲタクだ。元々女子アイドルが好きだった私。工藤遥という存在は知っていた。同じヲタク友達がモー娘。ももクロの掛け持ちヲタクをしていて、「モー娘。いいよ」とおすすめされたのがきっかけで、ずっと女子アイドルはももクロしか追ってこなかった身としては初めてのことが多かった。

パッと見、工藤遥ちゃんっていう子が可愛く見えて、MV見てもやっぱり可愛い。おめめがくりくりキラキラしてて、笑った時に八重歯が見えて、ボーイッシュキャラ、グループ内では王子様(?)、ハスキーボイス、発展途上な歌声、キレッキレでパワフルな踊り……

THE・アイドル で、踊ってる時の頬伝う汗がキラキラしてて。一瞬で、この子推す。この子が好きだってなったの。

好きなカプは王道のまーどぅー。瞬殺の沼落ちだった。

娘。ヲタがみんな言ってる「まーどぅーは二人で手を繋いで卒業すると思ってた」は本当にその通りだし、私も思ってた。

遥ちゃんが他のメンバーとイチャイチャしただけで、「どぅーなんか世界一大嫌い」と言うほど寂しがり屋でツンデレで、構ってちゃんなまーちゃんが、遥ちゃんが卒業発表をした時、自分じゃなく他のメンバーが涙を堪えていたのを心配したりするのも寂しくないのかな…?なんて思ってたけれど、まーどぅーはそんなものじゃないよね。

 

まーちゃんは遥ちゃんが卒業発表しても、ワガママ言わなかったのは、遥ちゃんのことが好きで大好きで大切な存在だから、信頼してるから、この人生の先、また違う道で並びたい、と思ったからなのかな。と私は思います。(※ド新規の夢のような妄想)

 

モー娘。改めハロプロを好きになって初めて、推しが卒業するのはとても、とっても寂しいし、不安だし、行かないで。まだもうちょっと居て。と思うけれど、大好きな推しが考えて考えて出した答えだから。遥ちゃんが娘。を辞めてハロプロを辞めても、後悔なんてしないで欲しいし、あなたが前へ前へ向かっていくなら、私たちもあなたの華奢な背中と、笑った時に見える八重歯を頼りにして、あなたを応援します。

 

 

新規だけど、トライアングルの劇もリリウムも見たよ。カッコ良かったよ。

本当に演じることが大好きなんだね。

 

「アイドルの工藤遥」が居なくなるのは寂しいけど、「女優の工藤遥」を見せてくれるんだと思うと とても楽しみです!!!

 

あなたを好きでいさせてくれてありがとう。

マイクを置くまで、この時間を大切に。

 

 


f:id:poponchux:20170430234502j:image

 

はあぁぁぁ〜〜〜〜〜〜ん遥ちゃ〜〜〜ん(;_;)好き〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!