夢なら夢のままで

君と出会った奇跡がこの胸にあふれてる

伊野尾くんが頭から離れてくれない

こんにちは。

 

知らない方も知っている方もいると思いますが、私は約2年伊野尾担をやっていました。・・・が、

 

すべての他担もご存知、あの*1事件がありましたね。2016年9月26日ごろのことです。私はJUMPファン歴が2年目に突入して初めてライブに参戦した、ほぼ三日前。

 

いや~~~やらかしてくれたよね。

 

色んなアイドル見てきたけど、ライブツアーの最中にやらかしたアイドルなんて見たことがなかったよ。最高にバカだよね、伊野尾くん!!

 

TwitterのFFの他担にも「伊野尾担あのときどんな気持ちだったの??w←(ちょっとバカにしてる言い方)」って聞かれたけど、

 

どんな気持ちで見てたとかじゃなくて、なんでこの日の前に報道されちゃったの??????????事務所守れよ。

 

って思いました(^^)(^^)!!!!!そのあとの知念くん生誕日で?女子アナと二股??なにそれ???お前またやったな???なんでなの????ねえねえなんで・・・

 

なんで伊野尾くんアイドルなの!?!?!!??!??!!!

 

一般人なら許されるのに(いや二股は許されねーよ)アイドルっていう職に務めさせてもらってるんだから精一杯ファンを愛して!!!嘘でもいいから「ここまで売れたのはみなさんのおかげです」とか「もっと上に行けるように頑張りますので背中を押してください」とか言えるようなアイドルになって?!?!?!

 

なんかさあ・・・

ライブ初参戦のときも今でも思ったけど最後の挨拶とかもっといいこと言えないの??ねえ・・・ライブに来てる子全員が『初めて好きになったジャニーズはJUMPです♡』『DDってなに??(+_+)私はJUMP一途だから♡』っていう子たちじゃないんだよ???好きなアイドルが脱退したのでJUMPに流れてきましたみたいな子とか、ジャニーズDDです♡みたいな子だっているんだし・・・

もっとダイナミックで感動するやつ頼みますよ・・・10周年でしょ・・・

 

「私たちは、天下を取りに来ました。でもそれは、アイドル界の天下でもなく、芸能界の天下でもありません。みんなに笑顔を届けるという部分で、天下を取りたい。そう思います。」

 

どうや・・・これはな・・・三年前にな・・・ずっと夢に見てた場所でライブをできたアイドル・・・ももいろクローバーZさんの最後の挨拶や・・・・

 

 

やばくない??????????

 

めっちゃ泣けない??????

 

 

 

いや・・・まじ・・・好き・・・

まあそれは置いといて伊野尾慧さんの話にもどるんですけど、まあそういう事件が二つもあって、まあしんどいじゃん・・・ファンに夢すらも見せてくれないんだって思うじゃん・・・わたくし2017年1月上旬ごろ、担降りしました。

 

知念くんと八乙女くんです。

 

 

いやふたりもかよってなると思うけど!!!そこは許して!!!人って好きなものどっちかなんて決められないじゃん・・・『私と仕事どっちが大切なの?!』ってブチ切れられても選べることなんて出来ないじゃん・・・

 

好きな理由:顔がかわいい、アイドルらしいところ

 

まあでもリア恋は超特急のりょうがさんなんですけど、どうしても脳内で自分を美化して付き合ってしまうんですよ(?)。それでも私とりょうがさんとの仲を邪魔してくる存在なのが伊野尾さん。

 

伊野尾さんと別れてから、新しいひとが見つからなかったけど、バイト先のお客さんとして出会ったのがりょうがさんで、親友(一度キスをしたことがある*2の有岡さんに『好きな人ができたの。』と報告すると、なぜかその話が伊野尾さんに知られていて「俺と別れてから大ちゃんともキスしたのに、また新しく好きな人ができたんだって…?」って言われたい。

 

慧が先に私から離れたのになんでそうやって・・・好きでもないのにそんなこと言わないでよ!!!!

 

 

って言いたいし、「俺ね、○○と別れてから 女の子の連絡先、ぜーんぶ消したんだ。これが○○の望みだったんでしょ?ほら、俺たちのマイホームに帰ろう?」って言ってほしい・・・

 

 

 

こんな妄想をしちゃうくらいだから今日も夢に伊野尾くんが出てきたし、Twitterである伊野尾担の「伊野尾くんとワンナイトしたい」ツイートも、お前無理・・・あの*3伊野尾くんとなんか・・・って思ってても頭から離れてくれないし本当に伊野尾くんって罪な男・・・・・・・

 

私の中にある伊野尾くん亡霊ヲタクを早く成仏させてくれよ・・・・

 

まあ無理なのはTwitterのFFの7割が伊野尾担だから自分でも「成仏できた!もう伊野尾くんの妄想なんてしないゾ~~~~~!!!!」とか思ってもTLに流れる画像見たら、「あ・・・あ・・・・あれ・・・伊野尾くん顔めっちゃかわいない・・・・????」ってなっちゃうから、なにかしら伊野尾くんを超えるタイプの人が現れない限りたぶんね・・・・

 

 

無理だと思う~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ばいび~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

*1:AV女優との熱愛報道

*2:伊野尾さんと別れたと報告したのだが、忘れられなくて泣いてたところ親友の有岡さんにキスされて「俺にしとけ」と言われる(安心してください、すべて妄想です)

*3:下半身だけいつも元気が良く(?)て猿みたいな最近女の子の味がわかってきて尚且つ顔は世界で一番かわいい(語弊)