夢なら夢のままで

君と出会った奇跡がこの胸にあふれてる

あの日の私に感謝してる

 

 

 

こんばんわ。

 

 

 最近いたジャンを見ても雑誌を見てもライブDVDを見ても、じゃんぷくんに沸かなくなったゆっちゃんです。

 

なぜかと言うとですね、、、😥

 

 

俳優沼に落ちました。

 

ある方のツイートを見たのがダメだった。

 

 

ひとりめ

千葉雄大

 

 

 

 

千葉雄大くんかわいい!!え!!28歳なの!!おじさんじゃん!!おじさんのくせに顔かわいいの!!ロリじゃん!!おじさんロリじゃん!!(?)意味分かんないバカ!!!!!!!

 

もともとかわいい系の顔が好きな私。俳優童貞(???)なのに初めてが千葉雄大くんはダメだったよね・・・(語弊がある)

 


f:id:poponchux:20170519004033j:image

 

 

ヒィィィ〜〜〜〜ンン!!!!!かわいいよぉ〜〜〜〜〜!!!!!😭😭😭😭😭😭😭😭😭

 

おじさんのくせにSNOWの盛り方がJKぽいとことか、口元が小動物みたいなとことか、もう、もう・・・・・

 

顔の可愛さの癖が強いんじゃ…

 

千鳥のノブになってしまうけど、もうそれくらいかわいい。そして私は気づいた。脳みその大半が千葉雄大くんをしめていたその時、端っこの方であの人の存在を・・・

 

 


f:id:poponchux:20170519004402j:image

 

ち、ちぃちゃ・・・・・!?!?!?!

 

イケメンDDでごめんねちぃちゃ・・・ただ可愛いから好きってことじゃないんだよ・・・ちぃちゃとちばきゅん顔似とるよね・・・口角とか・・・ネ??

 

 

 

ふたりめ

竹内涼真

 


f:id:poponchux:20170519005441j:image

 

はいワンコ〜〜〜〜〜!!!わたしには耳と鼻としっぽが見えます〜〜〜!!!正式にはおしり見えてませんがしっぽフリフリしてるのがわかります〜〜〜!!!飼いたい〜〜〜〜〜〜!!!!!!!

 

とにかく竹内涼真くんの見た目からしてのワンコみが強いんじゃ…『あなたについてどこまでも 家来になって行きましょ』を歌うりょまくんってもう犬じゃん・・・かわよ・・・・

 

帝国のなんちゃら(帝一の國でした)組が出ているほんまでっかTVを見たんですよ。誰が1番ダメ男かってやつ。

 

涼真くん見事にダメ男1位で可哀想wwwwww

 

顔が可愛くてかっこ良くて人一倍わんこみが溢れてるのになんで女に捨てられんのかが不思議!?!え?!?!

間宮さんと野村くんとすだくんはイメージ通り過ぎて逆に笑う

一番かわいいちばきゅんが付き合った女の子と部屋にいたくない発言して笑った・・・つめたい・・・だけどそんなに見放すんだったらわたし・・・わたし・・・・・・・・

 

 

さんにんめ

古川雄輝

 

ゆうきさんに浮気してえ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!(泣)(泣)(泣)

 

白衣と細縁のメガネとスーツがこんなにも似合う男がいたのか・・・・二次元でしか見たことないやこんな人・・・あとジャンプ沼だと 薮くん

 

 


f:id:poponchux:20170519010955j:image

 

目線がドエロい。

 

5時9時、実際リアタイで見たことなかったけどtwitterに上がってた『山Pかっこいい♡』ツイートや『さくらしめじの子かわいい♡』ツイートしか見たことなかったから古川雄輝さんの存在はまるっきり知らなくて。

だからようつべでこれ出てきた時は、『な、なんだこのかっこいいひと好き〜〜〜〜〜』ってなるくらいチョロいんだわ。

 

 

もしちばきゅんと付き合うことになって『おじさんだけどいいの?』って聞かれて「いいの!千葉くんが好きだもん!」って返したら『変な人。』ってふふって笑われたい。

それで付き合って3カ月が経ったころの話、私が男友達とご飯行ってくるねって言っても帰りが遅くなっても、何も言ってくれないし子供扱いはしてくれないんだけれど、ヤキモチの一つや二つ彼氏なんだからしてくれてもいいのに・・・って考えてるところに、大学の先輩、もしくは初恋だった雄輝さんとばったり会って、『飲まない?』って誘われて雄輝さんの行きつけのバーで飲みたい。

 


f:id:poponchux:20170519012249j:image

(この黒いハット被った雄輝さんでおねしゃす)

 

『どうしたの?彼氏と喧嘩?』って聞かれて、「喧嘩っていうか・・・」と語尾を濁すと察してくれたのか『倦怠期ってやつ?』って空気読んで笑ってほしい。

モヤモヤしてる時に、知ってる人に会えたのが嬉しいだけの安堵感なのか、それとも初恋だった想いを伝えれずに忘れようとしたはずの人と居るのが緊張してるだけなのか、わからない(わからないようにしている)気持ちを抑えずつ、先輩と会って気持ちがスッキリしたことを伝え、バックの中からお財布を出そうとすると雄輝さんに手を止められて『後輩に出さすわけないじゃん』って言われたい。今でも後輩扱いしてくれ。それで抑え込んでいた恋心を爆発させたい〜〜〜〜〜雄輝先輩イケナイ後輩でごめんなさい〜〜〜〜〜!!!!!!!

 

なんなら、千葉くんと付き合って、千葉くんがそういう性格だってことを知った上で勝手に嫉妬して、雄輝さんと偶然を装って再会したいよね!

 

 

このブログが意味わからなすぎて読むのが疲れるひとにむけて結論〜、

俳優沼も深い。

 

 

 


最近保存した雄輝さんの画像です。
f:id:poponchux:20170519013327j:image

 

セットされてない髪の毛最高に興奮する。

 

 

 

 

おやすなさい