夢なら夢のままで

君と出会った奇跡がこの胸にあふれてる

無題っちゃあ無題です

こんにちわ。ゆっちゃんです。

ただの自己満のブログ書かせてください。

以前から私はももクロとJUMPが好きです。

 

あの、

病気みたいに好きです。

 

Mステの共演、FNS2015冬の共演、FNS2016春、夏の共演…もうとびノフにとってはFNSだけが命なんです。

 

(追記:JUMPが24時間TVのパーソナリティーをやっていた時に、何かのコーナーで 知念くんと夏菜子ちゃんが共演してた…)

 

 

しかもFNS2015冬では裏で八乙女光くんとももクロちゃんが会話という事実が、光くんの口から出ています。(2015年12月5日のらじらーサタデーにて)

もうその事実さえしんどい。それこそが私にとって生きる源です……でもそろそろもう一度共演して……

 

 

ということはちょっと置いといて、気持ち悪いですが私は毎日といっていいほどももクロとJUMPが会話、共演してるのを妄想しています…(きもい)

ちなみに私が今好きなコンビは光くんと詩織ちゃんなんですけど!!!

 

FNS2015冬で光くんが話したももクロメンバーが詩織ちゃんだったら めちゃめちゃ興奮しませんか…?

私は興奮します。 

普段くそぺろい滑舌悪い光くん(トナカイの鼻装着)と、ちょいツンデレぺろすぎる玉井詩織ちゃん(こちらもトナカイの衣装 装着)が話している世界って、めちゃめちゃぺろくない??????

 

〜妄想〜

かなこ「あーーー!トナカイだーー!」

しおり「ホントだ〜〜かわいい〜〜」

(o^w^)えっえっありがとうございます

 

もうこれだけでぺろいしご飯3杯いける。

 

 私の中ではもうひかしおは付き合ってる。

 

これ私の妄想垢です。気になったらフォローください

 

 

 …………ねー?きもいねー?

 

(⌒_⌒)(⌒_⌒)(⌒_⌒)

 

 

 

私何書きたかったんだろう(⌒_⌒)(⌒_⌒)いつもわかんなくなる、書きたいこと書いてるのにオチが見つかりません(⌒_⌒)(⌒_⌒)(⌒_⌒)おわり