夢なら夢のままで

君と出会った奇跡がこの胸にあふれてる

推しの誕生日本を買った





こんにちわ。

 

 

 

 

夏菜子ちゃんのバースデーブックが届きました!!!!!!!!!!

 

やったー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

何と私の夏菜子ちゃんのバースデーブック、普通に家の前まで届けてくれるのかと思いきや、下のポストにぶっこまれていました。

黒猫め、、、、、、、、

 

 

まあいいよ。中の夏菜子ちゃんは無事だったので。

さあさあ開けようじゃないの!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 


f:id:poponchux:20170711163105j:image

 

 

アアアアアーーーー!!!!!!!!!!!!!!表紙からして可愛いーーーーー!!!!!!!!!!

 

(画像横になっていてすみません。)

 

しかも生写真が付いていて、良いのでしょうか……????ちなみに生写真はGとHでした。

本を開けたら少し厚めのバースデーカード!!!!!バースデーカードなんかもらったことない!!!!しかも夏菜子ちゃんのお誕生日本なのにモノノフのために書いたバースデーカード………なんて優しい子なんだよ君は。

 

もう次のページ開いたらそこは夢の国です。これは本当にあった怖い話なんですけど、無意識のうちに「アァ……かわいい…美しい……綺麗……アァ…………」と声に出してしまいます。しかも語彙力も失ってしまいます。止まらなくなります。中毒性があります。

 

大人っぽい表情、いつも見ているような笑顔、綺麗な横顔、、、、、夏菜子ちゃん推しが大好きな顔をしている夏菜子ちゃんが見れます!!!!これは本当にやばいです。あと先ほども言ったように他の人から引かれるような気持ち悪いひとりごとが出てしまう可能性があるので、一人きりの時に読みましょう。いいですか。

 

それとなんと、、、、、、

 

 

 

ももかなこの対談があります気をつけてください、ももかなこ推しは必ず死にます!!!!!!!死にますよ!!!!!!!!!!

 

私はどっちかと言うとももたまいが好きなのですが、そんな他コンビ推しの私でも死にました。ももかなこは尊い

 

いやまじももかなこの対談は尊てぇんだ。恥ずかしがる杏果ちゃんもいるしアホだけどバカじゃない夏菜子ちゃんもいるこの世界。ももかなこは尊いんです。ぜひ呼んでみましょう。

 

(ネタバレ注意)



f:id:poponchux:20170711164651j:image

 

 

 
f:id:poponchux:20170711164807j:image

 


f:id:poponchux:20170711164816j:image

 

 

 結構前に、詩織ちゃんバースデーブックを手にした友達が「他推しの人にも見てほしい」と思う気持ちがわかるような気がしている。その時私はひねくれているもので、「はぁ〜〜〜?1つ3000円する本を(しかも)推しじゃない人のために買えるほど心は広くない」と思っていたんだけど、今回初めて推しのバースデーブックを買って、思った。学生ノフに全冊買えってのは無理だろうけど、本当に1冊だけでお腹いっぱいだし満足感もいっぱいだから、他推しのでも買えばよかったな〜〜〜と。ももかなこの対談も、リレー?みたいなものらしく、他のメンバーの対談も見たくなった。(今更)

 

あと本自体は開きやすいし質がいい紙だなって!!!!!!(誰得情報)

最近色んなアイドルに浮気してばっかでごめんね。やっぱり夏菜子ちゃんがこの世で一番可愛くて大好きだなあって感じたバースデーブックでした!!!!!

 

 


f:id:poponchux:20170711165514j:image

 

この夏菜子ちゃん美しすぎる!!!