夢なら夢のままで

君と出会った奇跡がこの胸にあふれてる

恋い焦がれ大阪

おはこんにちばんわ!!ゆっちゃんです!!

約1ヶ月前にね、

Hey!Say!JUMP I/Oth Anniversary Tour in 大阪初日公演

に行ってきました〜〜!!!!

 

今回はTwitterのセトリも何も見ず、予習もしてこずに参戦しました!(笑)

そのせいで、『お?この曲なんだ?』って思うところもちょろちょろとありました…、(笑)

 

覚えてるところor記憶に残ってるところだけちょこちょこ書いていきます( *´ω`* )/

 

 

  • 太陽にLove Motion

 

おっなんだこの曲!と思いながら聞いてたら隣の伊野尾担の友達に聞いてわかりました( ˙º̬˙ )これめちゃくちゃ好みの歌です!Smile in Summerに曲調というか、雰囲気似てない?常夏って感じした!(語彙力皆無)

 

  • Sweet liar

 

な、なん、なんだこのやらしい空間は…!!と照明と映像がセクシーな感じになって、イントロを聞いても予習しなかったせいでなんの歌なのかすっぱりわからん!!そこで、赤のシャツを着てステージに出てきたせぶんちゃん…、いやもうせぶんちゃんなんて呼べない。急に大人になっちゃって、かわいいかわいいとおだててたせぶんちゃんじゃない……!!山田くんが知念ちゃんに後ろからハグした時は知念ちゃんモンペが発揮してましたね。知念ちゃんにえっちいことしないで!!!山田くんのバカ!!!!18禁だぞ!!!!アホ!!!……すみません熱くなってしまいました。

 

 

  • スタートデイズ

 

おっ、なんだこのトンチキソング。と思ってたらBEST兄さん!!!!…というかまず、曲が始まる前まで コントを見せられたんですよ(語弊)去年も参加したんですけど去年はそういえばコントが無くてかっこ良くてセクシーなBEST兄さんにただただ魅了されてたんですけど、今年は!!やっと!!おふざけ!!BEST兄さん!!めっちゃ面白かった!!光くんの言い間違い(八乙女ポイント)が生で見られたぁぁ!!にゃんこ。まじにゃんこ。

 

  • From.

 

この曲大好きで、、、、、もう体揺らしながら一緒に歌っちゃったもん… 前後左隣りのひとごめんね…変な人でごめんね…(右隣はお母さんだった)めっちゃ好きなんだけどほとんど何も覚えてない…ごめん、本当に覚えてなさすぎるから誰かもう1公演だけ拾ってもらえません?(わりとガチ) 

 

 

セトリも良くて、選曲も、流石だなって 僕はVampireの光くんの『ブァンッパイッア゛ー…』もえっちくて良かったんですけど、この曲の時にメンバーが近かったかとか、こんな衣装着てたとか全く覚えてなくてダメだなぁ……ただ知念ちゃんは茶髪で光くんの髪色は覚えてないんですが、1番光くんがかっこよかった………(o;w;)

 

アリーナだったんですけど、後ろ向いたらバクステの方がめっちゃ近くて、メンバーとの距離がものすごく近かったのです!!メンバーから全無視でしたけど。

 

光くんはバクステ最前の子のうちわ取って頭なでなでとかしてるし……!!!!(醜い嫉妬)でも

光くんのビジュアルが最高だったからいーや!!!!!!

 

でもね、光くんに気を取られてたら後ろの子がすっごいジャンプしてたから、もう違うメンバーからでいいから目が合いたいって思って振り返ったんですよ、そしたら……圭人りんの目とバッチシ合ってその上お手振りもいただいてしまったんです…… 恋が落ちた音がし(た気が)ました!!!!

 

光くんに見向きもされなかったけどいいんだ〜〜!!!!大天使が圭人りんがお手振りしてただけでかわいいもん〜〜!!!!

 

 

私のお友達が自担くんにファンサもらえたブログとか読んでてすっごい癒やされた、、、勝手に載せますごめんね〜〜!!!!!!

 

http://nako7122.hatenablog.com/entry/2017/08/21/172103

 

 

 

 

というか名取先生ロスも半端ない
f:id:poponchux:20170921173940j:image