夢なら夢のままで

君と出会った奇跡がこの胸にあふれてる

すきなきもち


こんばんわ!ゆっちゃんです!


今回は『Hey! Say! JUMP SENSE or LOVEアリーナツアーin和歌山公演』の事をお話出来ればと思います!


※ネタバレになる場合がございます。苦手な方は見ないほうがいいかもしれません。



席はアリーナC6ブロック、4列目、12番でした!
何と何と、私の席の右側にはトロッコが通る道で…、トロッコで来てくれたメンバーとの距離が近すぎて、逆にこっちが固まってしまって顔が見れない状態…。自己アピール?というか、好きなメンバー(八乙女光)の名前も呼べず…。



オープニングと1曲からずっとかっこよかったです!。゚(゚´ω`゚)゚。
な~んなんだよあのかっこよさはよぉ!!
衣装とかも全部忘れてしまったのが心残りですが、八乙女さんのビジュアルは最高でした……。


MCの時はメンステ?真ん中のステージ!(言い方)に来てくれて、ほぼ肉眼ではっきりと見えて。メンバーは円に沿って話してました…!(可愛い) 私の席の位置的に、薮くんの反対に八乙女さんが居たので、被っていてあまり見えませんでした……(薮くんがすごい見れた)


なんの話してたかなあ、、、会場の和歌山ビックホエールのホエールって鯨だから鯨の形してんじゃねえのって言ったら本当にそうだった!って有岡さんが言ってました、、あと2列目で双眼鏡使ってる人は何なの?って薮くんが言ってた、、ちゃんとファンをいじるあたり薮くんだなあって思ったり。

あと、mc中にメンバーの名前を叫ぶひとが多かったです。たかきくんかな?たかきくんがね、30分前からJUMPコール聞こえてる!って嬉しそうに誰かに話したんだって。(誰かは忘れた) そしたらスタンドの方から「がんばったよー!」って。裕翔くんがすごい適当にノールックで「はいはいえらいね」って言ってたのがちょっと面白かったんですけど。(笑)


すこしメンバーが困ってるようにも見えました。憶測ではあるんですが。でもちゃんと相手してあげてるのが偉いなあと思いました!対応まできっちり。流石。



ロッコでの話なんですが、薮くん、たかきくんがあまり来ませんでしたね。演出の都合だと思います(笑) それ以外のメンバーはすごく近くまで来てくれました。



でも…なんか…あれですね。ファンサを求めて行ってるわけでは無いですが、おもむろにスルーされると傷つきますね…(笑) アイドルだからファンサしろとまでは言わないですが、せっかく悪天候の中来たのになあと思います。(台風直撃してた和歌山。)


本性…?……というか、プライベートの自担を見た気がしました。アイドルじゃない、一面を。けっして、ガチ恋で見てたわけでは無いですし、アイドルとして、アイドルの自担を見続けていたけれど 急に人間臭い部分を見せられるとがっかりしてしまいました。

がっかりしてしまう、自分も嫌ですが “アイドル”の八乙女さんを見ていたかった……。

八乙女さんの歌声も、ダンスもパフォーマンスも、全部全部好きだし、ヒルナンデスでおちゃらけている八乙女さんも好きです。なのに、見たくないと思ってしまう自分は何なんだろう。


ジャニーズのアイドルでこんなに悩んで苦しくなるなんて思いもよらなかったです(苦笑) メンヘラみたいなブログになってしまったなあ(笑) ごめんなさいm(_ _;)m


次のブログはもっと明るめにします~がんばります~~!おやすみなさい!